FC2ブログ



営みへのながれ

結婚して夫婦になり、子供ができて親になるとなかなか夫婦二人の時間が取れない

最近特に二人の時間がないな~

ということでセックスレス気味・・・

いろいろ仲のいいご夫婦のブログを見させてもらってるんだけどどういう流れでエッチな行為にたどり着くんだろう

やはり男の方が努力していろいろ環境づくりしないとダメなんだろうなぁ(^_^;)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なかなか

最近妻との営みが全然うまくいかない・・・

愛撫しようとしてもくすぐったがったりして愛撫すらできない・・・


う~んセックスレスになりそうだ(-_-)/~~~

誤算のつづき

前回の日記のつづき

まず一回戦終了のあとしばらくマッタリトークタイムしてたらなぜかブログの話に・・・

このブログ書いてること嫁にばれちゃった(^^;)

でも全然平気みたい

そして世の中には自分の奥様を他人に貸し出すという性癖を持った旦那さんがいるとかいう

話をしていて、僕も自分の奥様が他人に抱かれる所を想像したらかなり興奮してムラムラ~


ということで2回戦突入


二人で寝そべったままバックで挿入

この体制は入れたままでもちょっと体を捻れば乳首を愛撫しやすいのでとってもお気に入り

なんせ生理明けのこの時期、奥さんの右の乳首はとっても感じやすくなってるので乳首の愛撫は
欠かせません!!!

乳首をいじりながらHしてるとかなり奥さんも興奮状態

入れてまもなくすぐ一回目のオーガズム!

かなり体を仰け反らせながら行く奥さん

それでもピストン運動と乳首への愛撫をやめない僕(^^;)

すると今度は2回目のオーガズム!

これで力尽きたのかぐったり

これ以上はかわいそうなので自分は行ってないけど2回戦終了


うちの奥さん2回戦目の方が良く感じるきがするな~

しかし久しぶりにイチャイチャできて幸せな夜でした(^^)

嬉しい誤算

さっき嫁にちょっかいを出したけど撤収したって書いたあと

嬉しい誤算が!!


なんと嫁がムクっとおきて僕の方にきてくっついて来るではありませんか(*^o^*)

嫁の珍しい行動に「どうしたの?」ときいても

「別に」としか答えない嫁

でも明らかに寄り添って来る


これはもしや…

オッケーサイン!!

よっしゃーとばかりに先ずは胸をモミモミ
そして乳首を指でクリクリして感じ始めたと思ったら
「もう入れて!」と嫁から

まだまともに愛撫して無いのにこの発言

さてはさっきのちょっかいで何気にその気になってたんだな

入れてと言われたら入れるしかありません

そのまま正常位で合体してそのままフィニッシュ

久しぶりの営みで心が癒されました(^-^)/


ムラムラ

久しく嫁とイチャイチャ出来てないのでかなり欲求不満(>_<)

あーイチャイチャしたい

嫁が四月から仕事を再開したのもあって疲れてるから
なかなか誘いづらい

さっき寝ているところにちょっかいだして乳首を触ったり
舐めたりしたらそっぽ向かれたし…

深追いし過ぎると怒られるので今日は撤収!

1人でオナニーでもしようかな(^_^;)
プロフィール

リュウイチ

Author:リュウイチ
結婚歴15年の39歳♂ 

ノーマルからアブノーマルまでいろいろなHに興味があるも

最近妻に相手にされず悩む日々

最新記事
カテゴリ
嫁が好きでたまらない!
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

